2011年03月29日

サービス再開

image/2011-03-29T11:26:36-1.jpg急にときたもんだべ




しかし久々だと何すればいいか…



取り敢えず太刀ノックと大乗衣ノック再開




ますます高まる生産潜在




しかし




あまりモチベが上がらないというか



依存性が無くなってしまったのか




別にいーかなって気分




それより




ついに愛車がやってきました!!




つるつるぴかぴか




お祓いも行ってきました




イエローハットで座布団やら買ってみました




ナビは新型出るの待ちです



いあーこっちが楽しみですなww



少しずつ慣らしていくべさ




蛇!
posted by 児央 at 11:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

ニニンがシノブ伝

なーんとも車も無く雪が降り寒くてゲーム出来ないと暇だぬ




そこでネットで調べ物しつつ、色々やってましたら




思い出しました




このアニメ




昔ちらっと見たのですが




私のツボにはまっとる!!



特に出てくる鷹?のキャラ



こいつがスゴい



まず声優さんは一番好きな方がやってる!!



某有名すべらない番組のナレーションをやっているあの方!



私がモノマネ得意としているあの方!



大活躍でございます





早速練習します




凄いです




感激です




YouTubeで見れます




蛇!
posted by 児央 at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

計画停電

の影響で



1週間ほど休止になったみたいですね




再開後は4月末を目処に無料で解放だとか




詳しくはまた公表されるの待ちです




P狩り行っておいてよかったww





こちらは北陸という場所柄何も影響無し




普通の日々を過ごしております




ゲームできない間は




放置してあったTV台探したり



NTTのポイントが有効期限切れそうなので、使い道を考えよう



NTTコミュニケーションのポイントはAmazonギフト券になるみたいなので良いとして



clubNTTWESTのポイントがどーにも使いにくい



どこにも移行できないわ



交換商品ショボいわ



ニフティストアで使えるギフト券にはできるが


このニフティストアが糞すぎる



値段高過ぎ物無さ過ぎ




じっくり調べますかな…




ほな皆さんも達者で!





さぞかし暇でしょうが^ー^




蛇!
posted by 児央 at 11:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震

仕事中だったのと



揺れがほとんど無かったこともあり




初めは軽く考えていましたが




帰ってニュースを見ると




こりゃ酷い




会社にもメールで被災地の店舗状況や商品センターの状況が知らされましたが




こりゃ酷い




正直津波って軽く考えていたのですが




すごいパワーだ




しかし報道はクチャクチャだな



分かりづらいし




企業イメージ優先でやってるにしか見えん




やってます感を出しているだけ




なんか違うと感じる



正論すぎて呆れ返る



も少し柔軟に考えれんものかね




さて個人として

被害にあわれた方々の無事を心より祈っております




肥の馬鹿どもはさっさと復旧させやがれ


たるんでるから対応が悪いんだよ


仲間が心配です




課金をそのまま寄付に回して


自腹でプレイヤーを養うぐらいの



器量などあるわけないか…


課金してシリアル貰うのが出来なかったから


文句だけ復旧したら言おう



話戻しまして



外国からの支援にも注目です


今後の動向が伺えますね




今後の政権の動きにも注目です


ありきたりな発言ばかりですが


それくらいは出来るんだなと認識



余談になりますが




ウチの地域の真下にも断層があるんですよ





被害は出るもの

対応はするもの




きっちり分けて考えましょう




まだまだ日本は後進国だと思わせる

良い教訓になりました








休みなのに


ゲームできない

テレビつまらん



出かけるかな^ー^





蛇!
posted by 児央 at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

あらあら

すっかり春ですね





雪降りましたわ


車は26日納車予定です




練習しないとな





それまでは頑張ってインします!




暗殺と仙論で鬼松人を毎週



テレビ見ながらだから楽ですが



2垢とかもう大変つまんないんだろうなぁ




昨日久々にSEXしてスカッとした




おっと失言





弟が足利に仕官したようです



とりあえず中級クエ終わらせるまではガンガン進めと


少しずつ説明をする




どうやら陰陽道になるようです




足利もクセがあるから一門とか迷いそうだが




自由が一番ってことで!






なんかAKBのドラマやってますが




誰が何やら





つーことで、最近土曜深夜BSでやってるアニメにハマってる私がお送りしました


わーわーゆうております



お時間です



さようなら
posted by 児央 at 23:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

