2011年04月28日

第三陣実装

ついにきますた



注目の追加生産



各職目録2冊分追加



難易度低いのは敷居を下げるためか?今回も11と12と低い。



数値は思った以上に上がっている、買い替えは大変そうだ。




材料は引き続き採集によるもの。追加採集品があり、以前の採集品と合わせて作る。どの職と絡むのかは前回と同じパターンと思われる。



従って、前回同様似たような品が高騰しそう。必要な中間材料の組み合わせも、同じ職のパターンなので、そこを狙う。


但し、丸々新仕様になった前回よりも穏やかかなと。私も炎色土や紫草、蘇芳の蓄えがあるので、追加になったまゆ層をモバイル採集して早めに市に出す予定。


初めは生産品作成より、需要のある材料や物資を売って稼ぐ予定なり。



メンテ前に50万ほど使って蛋白++やWー189の妖刀や石を買っておいたが、これはこれで良かった。妖刀は17万で星入魂して完成済み。仙論用です。


暗殺には追加新装備を用意します。攻撃力が直に影響しますんで。。。

壊剣や演舞の薙刀も今回は用意したいですね。石はすでに用意があります。



そういや、腕力33石の使い道が無くなってしまいました。袋に魅力石と合わせようかと考えてます。



何にせよ莫大に金がかかりますね。ざっと300万でしょうか?その分の金策もしなければいけません。雫を売っても150万と半分です。やはり中間材料を長期的かつ計画的に売ることですね。自作生産品は趣味でやるとします。




一門の方々は早速小田原攻略しています。私も参戦したいのですが、いかんせん問題があります。


まず、PS3が壊れたことです。今はPCでやってますが、スペックが悪くカクカクします。入力が非常に遅れるので強ボスでは足手まといになります。


狩りに行くくらいか、影響の少ない仙論でなら参戦できますかな。暗殺は思うように動けないので気が進みません。


あと、これは言い訳になるのですが、PSとPCでは画面に出るバーの長さが違います。PSに慣れてしまったのでPCは非常に読みづらいのです。これもあまり読む必要が無い仙論ならいいのですが、暗殺には致命的です。


なのでボス参戦率は低くなっております。。。




そしてリアル事情もあり、イン率自体が低くなっていきます。みんな大人になっていくノンですウホ。




最後に、ソニーのネットワークがハッキングされた件。かなり問題になってますね。PSは壊れましたが情報はそのままなので、被害者なのでありますエッヘン。





さぁ今日は疲れました。


夏までに一度温泉でゆっくりしたいです。。。




蛇!
posted by 児央 at 03:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

近況など

信onから



お金約580万貫
雫140個はあるかな
土塊150個やったかな



生産潜在
暗殺256
おんも387
刀101





そんだけ!!



運転は順調です


晴れた日には洗車



iPod Touchも知人から安く売ってもらい



次はミラーやタイヤ、ホイールのグッズを探してます


車たのすぃーー



新型ナビ早く出ろい!!





第三陣がいよいよきますね



もう少し頑張ってみようかと思います




蛇?
posted by 児央 at 00:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

