2011年06月24日

侵略!

我四畳半ナリ




PCのお熱で気温上昇!入魂不調!




ここ最近は漫画など買ってませんでしたが



あまりにもなので本棚を購入



まずは試しに一個だけ注文



良かったら二個目も検討




肝心の入れる本を探しに古本屋へ




古い本は100円とかかなり安い



最近のは350円とか新品とたいして変わらん(・ω・)




なのでAmazonで購入予定





木曜には形になるんじゃなイカ?



ちなみに私はブックカバー付けるくらい初めは熱がこもりますが



あとでどうでもよくなるO型の亥の牡牛です




ついに梅雨入りして暑くて猫うるさくて




帰ったら風呂はいって飯食って



インしてノックして採集支持して仮眠して




起きてノックして就寝という




まぁ信のやる気のなさ




ってか今年の東西戦




報酬がねぇ……





もはやどうでもよくなり




久々にオフゲーでもするかなと




しかしPS3は死んだー!



どうしようかと悩んではいましたが




やろうと思ってたゲーム




久々のテイルズシリーズ



テイルズオブエクシリア




これに限定のPS3セットがあるんじゃなイカ!




37800円と高価だが



一応予約ヽ(´▽`)/





ハードディスクが160ギガなのが引っ掛かるが…



さらにソフトと本体別々に購入した方が3000円ほど安いが…




まだ予約だからね(・∀・)ノ




そんなこんなで生産も少しやりましたが




どうにも入魂がついてなかとよ



ジュゴンの防御132、131、130、129とサクサクできるが



高鍛練や入魂失敗で



129のみ成功



材料集まったからまた作ってみます




闇箔は




ダサいね





蛇!
posted by 児央 at 11:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

温泉旅行

今回は粟津温泉のとやさんにお世話になりました





創業700年?と歴史あるお宿ですが綺麗に改装もしてありよい居心地




格安プランだったのである程度は覚悟してましたが


酒瓶持ち込み決定で氷もサービスだったので★4つ差し上げます!






夜は蛍狩りに行きました、昔は我が家の前にもいたのですが、田んぼの代わりに家が建ちすっかりいなくなってしましやした



なかなか綺麗にでしたぴかぴか(新しい)




泊まった日に団体客がいたようで、コンパニオンがうさうさおりやしたね〜




翌日はゆっくりのチェックアウトで、小松市内にある有名な服屋とカフェに寄って帰りました




なかなかのまったり具合でのんびりやってきやした!





さぁ!信onですが




いい加減材料貯まったので新装備ノックしたいので



重い腰を上げ材料用意しまつ!




狙いは闇箔?と僧薬師服


さらにめっしーと


鬼哭残月!!




只今の生産潜在

おんも412
暗殺282
刀121どすえ




刀が155ほしすなぁ〜





こつこつやりまふぜ




蛇!
posted by 児央 at 13:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

