2011年12月31日

復帰?

年内ならず!





皆さま実にお世話になりました。




来年復帰成りましたら




またよろしくお願いします。




ネタは沢山仕入れておきます(笑)




良いお年を(・∀・)ノ




蛇!
posted by 児央 at 21:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

精神障害

そこまででは無いだろうが



かなり情緒不安定な方に知り合えた




過去のトラウマからきてるそうだが




すごいお!




ほっておいたら大変なくらい




そんな方々と最近遊んでいますが




なかなか充実している気もする




まだまだ学ぶべきことはおおうござんした。




まだまだ成長できそうです。





てか早く結婚してぇ。。。



ねぇ?かいちょ!(笑)




テキトーではぬぁい!




今を満喫するんだ。




女子大生っていつの話だ(笑)もう立派に働いておるぅ。




フォフォ




しかし鳳凰



今冬って言っても長い



まだ冬は始まったばかり




3月は春?じゃあ2月かな?



時間が空けば復活の俺も視野に…




今は忙しくて無理っす。




俺は元気だ!



君らは年だね(・∀・)フォフォ




蛇!
posted by 児央 at 10:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

12がつー

師走ってやつよ




どうも僕です。





北陸は冷え込んできました




タイヤ交換も兼ねて




カーナビをついに!




内訳


ストラーダS300WD
パナソニックDSRC110D
パイオニアカメラBC5
パイオニアスピーカーF1720


取り付けに必要な部品と工賃

フロント、サイド、ドアミラー撥水加工

ポジションライトをLEDに


3年延長保障代金


ナビ画面に貼るシートとiPod接続ケーブル



全てコミコミで20万!




どうだ参ったか!



かなり値切ってやったお!



そんなとこです




それでは最近店に入った若い女子宅に頻繁に遊びに行っている僕がお送りしました。



蛇!
posted by 児央 at 16:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

