2012年10月31日

文才

べるるんリーダーとは何か最近知りました。




どうも僕です。






読む方が読みやすく、
おもしろい内容の文章を書くことは





実に難しい





例えば




昨日ログインして




瓦だけ済ませて




ぼーっとしてました。





ほら面白くない!






え?そういう問題じゃない?




ゲーム自体の面白味の無さ?




楽しんでいない自分が悪いとな?





あーそうかいそうかい




しかし覚醒上げ以外する気もしないが




やる気が出ない




武器をとっとこ完成させれば




上がるのかモチベ!?



いじょお



posted by 児央 at 16:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうみても末期ですねw
ぶっちゃけ、やめたほうが良いかとw
他のゲームにするか、やめて他に時間を充てたほうが健全と思います。
オンラインならではの、交流が楽しいのであれば続けても良いと思いますけどね。
結婚したら、やめないとダメですね。
夫婦の会話がなくなりますのでwww
Posted by じゅんや at 2012年11月03日 10:08
そんな状態だったのか?w
それでよく三人目が生まれたなww

しかし11キャラは多すぎだろ…(´Д` )
Posted by at 2012年11月05日 13:08
>ちゅーい

復帰後はたしなむ程度にと自制はしてるんですがね…もう少し時間を下さいw


>名無しさん

どちらさま(^-^)?
8キャラは停止中ですよww
Posted by 橘 at 2012年11月06日 15:42
ああw 名前が抜けてたかw

太い眉毛の人だよwww
Posted by かいちょ at 2012年11月07日 09:06
>かいちょ

あら珍しい('ー'*
Posted by 橘 at 2012年11月08日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

