2012年11月15日

ザキヤマの戦い

はい







すんません、言ってみたかっただけなんです(><)






長々とインストールを終え




早速行ってみた




人多いね






試練1だけ済ませれる時に済ませようと




3キャラでやった





不具合があるらしく





桶狭間のポイントもつくようだぜぇ〜





家臣クエはまたにして
(家臣いない)






城下町の追加仕様をちょろっと





あれね





目がすごく疲れるね





人物を絵巻に載せるんだが




チラチラして目が痛い






年寄りが多いゲームなのに酷なことするねまったく






そう!そこのちみのことね!





posted by 児央 at 17:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼びましたか?
プレステ2での城下町巡りは、なんの罰ゲーム?
ってぐらい酔います
無理は禁物じゃ!
シワもふえる(-_-)
Posted by ウホ at 2012年11月21日 01:42
児央おひさしー城とも申請ありがとう よく見つけれたねぃ(^^)ぼちぼちやけどよろしくー
Posted by じる at 2012年11月22日 21:22
>ウホタソ

PS3でも酔いますよww
シワより老眼が心配…('ー';


>じるどん

お久しぶりーふ(^-^)/
こちらもぼちぼち廃にまみれてやっとりますww
Posted by 橘 at 2012年11月24日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

