2012年11月24日

覚醒

の刻って何年前やったかなぁ…('ー')ボー








あれからこのレベルやら覚醒やらの廃人システムが始まり







作業感が増した








そんなワタクシ






ようやく秀吉戦記に参加







家臣団手形っちゅーものを集めてます







家臣も最初の5人だけ雇ってみた







今週まで?キャンペーンらしいから






ぱぱっとあるだけ育ててみよう






まだだライトユーザーな私は







よく分からないことだらけ






しかし公式を見てみると







技能調整で




暗殺のメイン技能が強化







アカウント復活を悩む…







しかし既に毎日の時間はギリギリチョップ







これ以上の負担は健康に響く






なので!







まだ鳳凰にアップデートもしてないから






ヤフオクで安いシリアルが出るのを待つ







うむ。







気象庁が今年の暖冬を撤回





北日本以外は寒くなるそうな






年寄りにゃあつらいべ。







蛇!
posted by 児央 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

