2012年12月18日

99ANN

しわっす!







師走。







シャケ!('_')






HUNTERの長靴を冬用に買いました。






コロナのコアヒートってゆう電気ヒーターも買いました。






この冬はばっちしでし!






あとは正月に向けて「どぶろく」を買いに行きます。





そろそろ本垢課金と思いきや





春には新装備だそうです






さらには、最近は魅力装備も強ボスにはいるようで





もうめんどくさくなってきましたw





とりあえず今の子達を62レベルまで育てます。





その他目立ったことは特にありません。






選挙がおわたので、





そっちばかし気になります。





1月にまたプレミアムBOXが出るようで





そちの武器の方がいいんじゃないかとも思うw





よく見ると新旧含めて




使ってる方もかなり多い






みんな金の使い方まちごうとる!ww




でも便利そう('-'*





しかしあれって減った耐久はどうやって戻すんだ?







posted by 児央 at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのチート武器は修理屋で改修できるんちゃう?
新生産?くる前にはwー220↑欲しいもんじゃ(´・ω・`)
Posted by ウホ at 2012年12月19日 11:37
>ウホ

改修はいくらするんじゃろうな(・ω・)
Posted by 橘 at 2012年12月20日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

