2013年03月12日

間違えて

投稿してしまったのだが、直しかたが分からないのでこちらに!





生産追加ですが、中華が帰ってこないとあまり意味なす







石や雫、籠手の価格が上がるだけ







だから私は金が余るだけ







間違いなく終末に向かいつつありますね!







そんな私はさいきん神典にハマって







パソコンしながら、横でマッタリ狩りをするのが日課になりました。







一門にも入ってないので、かなり楽ですな






その神典用に生産もやろうかと思ってま!



















話変わって、最近春服が欲しいのだが







この年になって十万も二十万も買うのはおかしいのかなぁと






違う意味で悩んでま!







しかしスマホやとやりづらいね!








蛇!
posted by 児央 at 11:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その調子で毎日更新するのじゃ!!
そして典で、一門「むつ男」を作って下さいませ(^^)ノシ
Posted by ウホ at 2013年03月12日 15:04
終焉終焉ってもう何年も前から言ってるよね。
結構、楽しめてるんじゃないの???w
Posted by じゅんや at 2013年03月17日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。