2013年03月12日

間違えて

投稿してしまったのだが、直しかたが分からないのでこちらに!





生産追加ですが、中華が帰ってこないとあまり意味なす







石や雫、籠手の価格が上がるだけ







だから私は金が余るだけ







間違いなく終末に向かいつつありますね!







そんな私はさいきん神典にハマって







パソコンしながら、横でマッタリ狩りをするのが日課になりました。







一門にも入ってないので、かなり楽ですな






その神典用に生産もやろうかと思ってま!



















話変わって、最近春服が欲しいのだが







この年になって十万も二十万も買うのはおかしいのかなぁと






違う意味で悩んでま!







しかしスマホやとやりづらいね!








蛇!
posted by 児央 at 11:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホ

スマホからの初更新!







XperiaZでございます。







明日はいよいよ第四陣のアップデートですねー







生産ついかは
posted by 児央 at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

ぱずどら!

最近ハマりまして




信長インしながらも、視線はぱずどら。





当然ここの存在も忘れる







しかし昨日は頑張った!






2キャラでPT貯めた!






ほぼ寄生に近いスペックですが、腕でカバー







そして復帰した我らがパソコンハカイダー







特技は雲隠れ







顔は元阪神の城島似?らしいが…








ちゃんと昼間から、しっかり夜までいましたな







さらに新人さんもいらした





覗くとどうやら、争覇かそれより前からやられてたような気がする






そんな私は破天組!







のんたんて…ww







蛇!
posted by 児央 at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

気づいた

オラが本垢はWindows版じゃなく、ツレステプー版だた。







つまりは、アップグレードするためにゃ、シリアル登録できず、公式からアップグレード→チケット購入なるから、費用がかさむ。








しもたぁぁぁぁあぁあっ!






やはり焦点は新装備らへんからどすな!金ならあるし!






なんか入魂してない服や使ってない装備もたらふく出てきた。






神秘もたくさんあった、






こりゃ整理が大変だとさ。。。






蛇!
posted by 児央 at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

まさかの…

タダだってばょ!!








10周年記念で1月16日まで手続き無しで無料解放だってさ!ちゅーいに、かいちょ!







なので昨日は久方ぶりに2垢機動!!






相変わらずのカクカクでしたが(・ω・)






まぁこの期間を利用して、3垢の倉庫整理をしようかと思います。






要るもの煎らないものをまとめて






今の垢と暗殺の垢に絞ります!






完全復帰は未定ですが






まとめまとめするでやんす。






なのでしばらくは作業ばかりでげす。






さもありなん。







蛇。
posted by 児央 at 16:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

99ANN

しわっす!







師走。







シャケ!('_')






HUNTERの長靴を冬用に買いました。






コロナのコアヒートってゆう電気ヒーターも買いました。






この冬はばっちしでし!






あとは正月に向けて「どぶろく」を買いに行きます。





そろそろ本垢課金と思いきや





春には新装備だそうです






さらには、最近は魅力装備も強ボスにはいるようで





もうめんどくさくなってきましたw





とりあえず今の子達を62レベルまで育てます。





その他目立ったことは特にありません。






選挙がおわたので、





そっちばかし気になります。





1月にまたプレミアムBOXが出るようで





そちの武器の方がいいんじゃないかとも思うw





よく見ると新旧含めて




使ってる方もかなり多い






みんな金の使い方まちごうとる!ww




でも便利そう('-'*





しかしあれって減った耐久はどうやって戻すんだ?







posted by 児央 at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

覚醒

の刻って何年前やったかなぁ…('ー')ボー








あれからこのレベルやら覚醒やらの廃人システムが始まり







作業感が増した








そんなワタクシ






ようやく秀吉戦記に参加







家臣団手形っちゅーものを集めてます







家臣も最初の5人だけ雇ってみた







今週まで?キャンペーンらしいから






ぱぱっとあるだけ育ててみよう






まだだライトユーザーな私は







よく分からないことだらけ






しかし公式を見てみると







技能調整で




暗殺のメイン技能が強化







アカウント復活を悩む…







しかし既に毎日の時間はギリギリチョップ







これ以上の負担は健康に響く






なので!







まだ鳳凰にアップデートもしてないから






ヤフオクで安いシリアルが出るのを待つ







うむ。







気象庁が今年の暖冬を撤回





北日本以外は寒くなるそうな






年寄りにゃあつらいべ。







蛇!
posted by 児央 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ザキヤマの戦い

はい







すんません、言ってみたかっただけなんです(><)






長々とインストールを終え




早速行ってみた




人多いね






試練1だけ済ませれる時に済ませようと




3キャラでやった





不具合があるらしく





桶狭間のポイントもつくようだぜぇ〜





家臣クエはまたにして
(家臣いない)






城下町の追加仕様をちょろっと





あれね





目がすごく疲れるね





人物を絵巻に載せるんだが




チラチラして目が痛い






年寄りが多いゲームなのに酷なことするねまったく






そう!そこのちみのことね!





posted by 児央 at 17:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

しのらー

狩りながら更新するのとは!






先日シルシルミシルを見てたら





おや




おやややや!?





し、しのらー!!







10年は見て無かった






しのらー世代にはびっくらだ!






しかもだ






べっぴんになってるときたもんだ。






すかさず検索





ふむふむ





なるる






詳しくは「しのはら」で検索(^-^)






今はTVにはあまり出てない模様




NHKで教育番組をしているようだ




見てみた




基礎の基礎英語の番組だ





ウェブでも見れる




暇潰しにはよさそうだ





しかし





若い子に魅力を感じれなくなったもんだね




30前後が今はいいなぁ







おぬしではない( ̄□ ̄;)!!













じゃない!






信のはなし




装備も整えつつあるので





ようやく秀吉戦記に着手





ソロはキツいが




盾がいればいける





そんな感じー





posted by 児央 at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

文才

べるるんリーダーとは何か最近知りました。




どうも僕です。






読む方が読みやすく、
おもしろい内容の文章を書くことは





実に難しい





例えば




昨日ログインして




瓦だけ済ませて




ぼーっとしてました。





ほら面白くない!






え?そういう問題じゃない?




ゲーム自体の面白味の無さ?




楽しんでいない自分が悪いとな?





あーそうかいそうかい




しかし覚醒上げ以外する気もしないが




やる気が出ない




武器をとっとこ完成させれば




上がるのかモチベ!?



いじょお



posted by 児央 at 16:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

刀買ったー!

職場にいると乾燥で喉か痛くなります。




今日は雨ですね。




どうも僕です。




昨日依頼してた刀が届きました。




まぁぶっちゃけ出来は普通ですね!


並です並。



松竹梅だと梅らへん。




まぁーこれでようやく

生気255の腕50の完成に近づきました。




もうヘソクリも無くなりましたから



昔懐かしの貧乏生活の始まりですわ。




こうなると毎週の覚醒上げをするだけになり



恒例のマンネリ化が進みます



そしてみな去ってゆきます(゚ー゚*



今更攻略とか興味が沸かない




まぁー次のイベントまでダラダラするす。



それにつけても




おやつは




カミサマ ミスターポポカネナクナッタオメグミ




布団が恋しい季節どす。。。



あっ!



なんか全然楽しそうに書けてない!




信onオモロー(゚=゚!



みんなもやりなよ(゚ー゚+)




posted by 児央 at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

鼻がおわた

風邪をひいた時、みなさんはどこから症状が表れますか?



もちろん鼻からですよね




どうも僕です




鼻がおわたーになり


鼻水が滝のように流れます



髪の毛をドライヤーでしっかり乾かさないと風邪をひく季節になりました




もうすっかり秋も深まりつつあり



日が落ちるのが早くなりました




そんなことを思った昨日




不動産屋に物件を見に行きました




私も遂に年貢の納めどきです



人生の墓場に直行します




間取りは2LDK



サンルームに追い焚きは欠かせません




予算は7万くらい




はっきり言ってかつかつである




しかし古くて汚いとこには


住みたくない気持ちが人百倍ある私



家賃、共益費、駐車場2台分合わせて7万



助けて神様




早くいい仕事に転職したいなぁ



地方はツライよ…




まぁ何にせよ


快適にゲームできる環境を整えるべく



私は戦う



賃貸業者と…




さりとて



風邪を治さないとゲームどころじゃありまへん!




乾燥もしてきましたし




みなさまも気を付けなはれや!



のパターンのやつや!






今日TVでお菓子総選挙みたいなやつをやってた


チョコレート部門



私はきのこ派だ。




posted by 児央 at 00:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

懐旧

旧きを懐かしむ





旧きとは時代もそうですが、


その時々の知人たち。



引退していなくなった方



ゲームだけの繋がりとはいえ


毎日挨拶を交わすとなると寂しいものがあります。



思えば丸6年



色んな方がいました




里で会っただけの方



織田家だというだけの繋がりの方



狩りでよく会った方



織田家でお世話になった先人達



よく知らんけと昔からおる方



最近見ないなぁと思う方



知人として共に楽しんできた方々



まゆげ太っ!の方



今だにやっとる先人の方々



6年経つと しみじみと〜おぉ〜




早いもんだ




もう知らない方ばかり




そういった意味では



一から始めた甲斐はあったかと



若い方と知り合えた




実年齢とはまた別だが



新しい波ではある




ねむーい



posted by 児央 at 02:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

半角

このブログ、

いつからか全角文字が半角文字にUPしたらなるようになった!




変な顔文字になるがな!


(・〜・)


どうも僕です。



武芸がようやく61レベルになりました。



今月一杯は金さん銀さんキャンペーンあるんで



なるべく毎週pt狩りを全キャラでやろうと思います。



しかし武芸用の刀が全く市に出なくて


心が折れそうです。



頑張れ職人たち。



でも今日は飲みに行くから



明日以降にお願いします。



ウホちゃん最近寝るの早いですが


触れないでおきます。




新しい一門の方は



やり始めた頃の血気盛んな感じを思い出させてくれます。



朝もはよからいました。



古いのは真っ黒でした。




もうちょっと頑張ってみようと思います。



となると!



おんも復活したい!



暗殺は芸も法も一緒や!
物理なんて一緒や!

道もやることは一緒や!



仙論は違うでぇ〜



レジストした時が一番そう思う。



釣り、呪咀、沈、などなど



きかーーーん




寝不足やーーー




posted by 児央 at 14:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

オカムラーだよ。

早めに更新!(エッヘン)



年配の?方々?にご協力いただき


豆腐鍛冶にも特化5が手に入り



これからはひたすら育成の日々



ありがたや〜(^人^)南無〜



しかしレベル61になるのも遠い!



昔よくやったなぁと思う




装備もなんとか集まりつつあるが、


肝心の刀がここ最近市場に出ない!



どうした職人!?




なので、まだまだボス戦でぶーには遠いな




今、二つの一門に所属してます。




月翔とひのくに



先の一門は昔からの廃(灰)の塊


後の一門はまだ一年経ってない方々ばかりの新世代



破天組のライトユーザーとしては



真ん中くらいの立場




まだまだ復帰後馴染めてません



元々野良だからなぁ



集団や団体に弱い




気楽が一番だよなぁ(^〜^)



まー大したネタも無し




最近はナイナイのANNをYouTubeで聞きながら



インしてます



集中でけんわ!




バイきんぐ


バイキングじゃなくて



バイ菌ぐだと思ってました。




蛇!
posted by 児央 at 15:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

iPhone5

ついに発売!



docomoユーザーの私にはあまり関係ありまへんが



朝の8時からだったみたいですね



デザリング搭載とか



パカパカ仕様の私にはよくわかりません



docomoでも国内メーカーでハイスペックスマホ出れば替えるのになぁ




なんて思いつつ



早くに目覚め関でpt狩り


どうにも身体が早く起きたがってた



もうたまるって頃に電話が



あっ!


そうや!



今日は愛車の点検日だった


すっかり忘れてた


そして今はトヨタのディーラーにて更新中



腹へったなぁ





今日は刀で特化5が取りたいな



そうすりゃ後は続・中級クエとかで一気に進むし

覚醒も上げれる



武芸とぽっぽはひたすら瓦とpt狩りでレベルを上げるのみ



それだけで手一杯



本垢復活は遠いなぁ





私は昔から99のannのリスナーですが


最近コーナーでアナル前体操ってのが公共の電波で流れたりしてます


YouTubeでも聞けますので、狩りの合間にでもどうぞw

あと、東野幸治さんのブログもオススメです




蛇!
posted by 児央 at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

復帰後

晴れて一門に戻り


新キャラを毎日育てておりますが




どうも効率悪いというか



旧垢にはお金も石もあるし



なかなか物も買いづらい




今は武芸の刀と暗殺の妖刀のチェックに



鍛冶の特化をどうするか




初めは鎧にするつもりでした



しかし世は刀優遇の時代



しかし生産となると武器はあまり気乗りしない



兜って感じ




さぁー迷う迷う





しかも?パワーインフレ加速?



攻撃1100とか意味不明



食らい付いていけるのか私?




不安だなぁ




追伸


やっぱ再び刀で壊剣職人なろうかなぁ…
posted by 児央 at 12:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

血尿

医者『尿に血がまじってますね』



おれ『え?』





今日は健康診断の日。




早起きして、混む前に済ますねらい。



尿を取って、レントゲン撮って



身長体重測って


体脂肪率がやばく



ウエストなんて76pもあって



視力も伸び悩み




いざ内科で健診




始めに戻ると…






ついにおじいちゃん化してしまいました。




これまで以上に健康に気をつけようと思いつつ。




彼女との約束でネカフェへ。




久々に漫画を読むよむ。




あれ?信長あるんじゃね?



退店時間間際にログイン。




なんとまぁ懐かしい。





遠い過去の様で


操作がわかんなくなってたり。



新章ということもあり



わからずじまいでログアウト。。



しかし!




以前の計画



PS3でやるという



ヤフオクでシリアル探して



ディスクは弟が辞めたので、それを使い



再始動を企ててます。





しかし、


以前の様には出来ないだろうし



作業の様に繰り返しやるだけの日々は飽きたので



心機一転



新しいアカウントで始めようかなと


思っております。




だから2アカやめ



キャラも3人まで



特化は…悩みます。




そんなところですね!




次は尿の再検査後に更新しまっす!




そういや一門名変わってたな?




蛇!
posted by 児央 at 00:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

日付変わって送別会

私だ(・∀・)



忘れてた訳では無いが忘れてた。




元気に生きております!




ゆとりが出来れば戻りたいがゆとりが無い。




だってゆとり世代じゃないからね!




最近のゲームといえば、携帯ゲームくらいです。



無料サイコー(・∀・)




浮いた金でスポーツジムに通ってます。




20代の内に引き締まったぼでぇをこの手に掴み取るその日まで



私は走り続けるのだ。。。



安いけどスポーツタイツとランニングシューズも新調したぜ!



最初に買ったのは足痛すぎ。内履きズックだズック。



ズックてなんだよな(笑)




タイツの引き締め感はドMにはたまらんばい。




そんなこんなで私は生きております!



少し肉体的にたくましくなって


整体で猫背直して



眉毛も整えて



レーシックはする必要無し。



今度大学病院で研究に協力てことで、血をあげてきます。



ごめんなさい眠いです。




えーっと、



次は健康診断でウエスト測ったら更新します。




目指せ69p台!




蛇!
posted by 児央 at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

復帰?

年内ならず!





皆さま実にお世話になりました。




来年復帰成りましたら




またよろしくお願いします。




ネタは沢山仕入れておきます(笑)




良いお年を(・∀・)ノ




蛇!
posted by 児央 at 21:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

