2011年12月16日

精神障害

そこまででは無いだろうが



かなり情緒不安定な方に知り合えた




過去のトラウマからきてるそうだが




すごいお!




ほっておいたら大変なくらい




そんな方々と最近遊んでいますが




なかなか充実している気もする




まだまだ学ぶべきことはおおうござんした。




まだまだ成長できそうです。





てか早く結婚してぇ。。。



ねぇ?かいちょ!(笑)




テキトーではぬぁい!




今を満喫するんだ。




女子大生っていつの話だ(笑)もう立派に働いておるぅ。




フォフォ




しかし鳳凰



今冬って言っても長い



まだ冬は始まったばかり




3月は春?じゃあ2月かな?



時間が空けば復活の俺も視野に…




今は忙しくて無理っす。




俺は元気だ!



君らは年だね(・∀・)フォフォ




蛇!
posted by 児央 at 10:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

12がつー

師走ってやつよ




どうも僕です。





北陸は冷え込んできました




タイヤ交換も兼ねて




カーナビをついに!




内訳


ストラーダS300WD
パナソニックDSRC110D
パイオニアカメラBC5
パイオニアスピーカーF1720


取り付けに必要な部品と工賃

フロント、サイド、ドアミラー撥水加工

ポジションライトをLEDに


3年延長保障代金


ナビ画面に貼るシートとiPod接続ケーブル



全てコミコミで20万!




どうだ参ったか!



かなり値切ってやったお!



そんなとこです




それでは最近店に入った若い女子宅に頻繁に遊びに行っている僕がお送りしました。



蛇!
posted by 児央 at 16:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

もっと困ったゲソに

お久しぶりにございます。



あまりにも間が開き過ぎたので




繋ぎの更新です。





まず、復帰は未定になりました。




理由としては、私生活の問題や、ヤフオクでPS3版が落とせないこと、鳳凰の章が出ることもあり


様子を見ることにします。



身体はいたって元気です!



たまーに公式見てみると、長期計画が更新されていたり、




懐かしく思えます。




戻る気はあるのですが、



まずは身を固めてからにしたいと思います。




短いですが、近況報告ですた!!




蛇!
posted by 児央 at 22:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

さらに困ったゲソに

な、な、な、なんと



鳳凰の章とか言っちゃってやがる!




今冬とか!




新星の章PS3版買う予定がくるすった!




どうせまたプレミアムどうたらがあって



アイテムシリアル抜かれたやつがヤフオクに出回るかもやし



もう少し待ってみるか。





そうそうそ



裁判は和解したんだけども



取り下げたんだけども




それが第一回口頭弁論の前だったから



最初に買った切手約4800円分が返ってきた。




おいおいお



切手なんてどうすんだい!



また裁判しろってか!?




10円切手とか使いづらいわ!




しかもその切手を返してくる為の郵便代に切手の一部を勝手に使われてやがるときたもんだ。



この国はどうなっとるんだまったく。。。




さらーに、この前メシ屋で店にマジギレ。



怒鳴るのを相方が嫌うから




態度で表して、黙って即帰宅。




俺は正しくて優しいのだ。


さすがに今回は譲らない。



人としての誇りさ。




誇りの無い奴はクズだ、カスだ。




そんな日々です。




今日は、とあるクレームでお客様宅へ。




行ってみて思ったこと。




分譲マンション見た感じより中身は案外普通。




蛇!
posted by 児央 at 22:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

困ったゲソに

いやはや




まだひと月も経ってませんが




毎日ヤフオクでチェックしておりますが




なかなか無いよPS3版!!



あっても高い!!




安くゲットする日まで…




私は待つでゲソ!





そんなこんなで二期開始じゃなイカ!!




アップされたら落とすでゲソ!




テイルズ エクシリア




もうすぐ本編くりあ




隠しやって




2週目目指します




しかしなんだPS3




初期型とこうまで違うとは



初期型とは違うのだよ!初期型とは!!




参りました。




助けてブリブリ星人!!




睡眠がしっかりとれる様になりまんた。




オンゲーは体悪いざんす。



眼精疲労バカにならん。





もう若くないんだからぁ!



蛇!
posted by 児央 at 21:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

訴訟のこと

本日連絡があり




和解と相成りました。




今月中は終わりそうです。




骨折のことも今日時点でかなり完治しました。




後は車の点検とカーナビだけですん。




テイルズも楽しくやっております。



さてさてまたまだ終わるまでは忙しいですぞ。




また近況報告致しまする。



蛇!
posted by 児央 at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

休止

image/2011-09-10T11:22:31-1.jpg今日で一旦課金が止まります



今まで長らく続けてきたので、なんか不思議な感じです。



そして写真にもあるこのゲーム。



PS3とセットでお買い上げ。



しばらくこれを楽しみますヽ(´▽`)/




遅くとも年末までには



ヤフオクでPS3版を安く落として帰ってくるぜい!


その後はわかりませんが…



付いてくる無料期間分最大120日は居りますよん。



そしてそして




訴訟ですが



今月末に第一回口頭弁論が決りました。



勉強して頑張ってきやす!




そして年内にはカーナビ買うぜぃ!




むふふふ。





それではみなさま




そんなに毎日ゲームやってると身体に悪いぜ(^皿^)



もうそんなに若くないんだから労りなさい!




ふははは!




まぁここのblogはまだ続けますよってに



たまに見に来てくだされ。


時間は今までより増えるから更新度合いも増える?はず…




じゃあ一発やってきやす!



蛇!
posted by 児央 at 11:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

訴訟

ご無沙汰でございますでゲソ。




最近は私用や調べ物、イベントもあり、なかなか暇がありませんでしたでゲソ。




一つ一つ片付けてはいますが、その中でも時間がかかるものがあるでゲソ。



ずばり訴訟じゃないか!!



内容は触れないでほしいでゲソ。




個人でやる予定なので、しっかり勉強しているんでゲソ。




無料相談なんかもしてみてるでゲソ。




なるべくインはしてるでゲソが、調べ物しながらなので、画面は見てない状態でゲソ。




大変ですが、なかなか経験できないことなので、楽しみでもあるんでゲソ。




つーことで、課金も止めるかもでゲソ。




これはPS3買うかもだからで、訴訟は関係ないでゲソ。




まぁ止めても1ヶ月程度でゲソがね。。




たまにはオフゲーもいいんじゃなイカ!?




暇があったらバナー張るでゲソ!見てくれなイカ!





蛇!
posted by 児央 at 00:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

侵略!?

来年1月から2期決定じゃなイカ!





漫画も揃えたし待つのみでゲソ。





しかしまた久々の更新じゃなイカ?




最近は全く丸3ヶ月は狩りにも瓦にも行ってないでゲソ。




かといって生産も程々で、ジュゴンノックくらいでゲソ。




とりあえず刀鍛冶の生産潜在上げあげの日々じゃなイカ。




しかし最近やりたいけど腰が上がらないことがあるのでゲソ。




それが密教と武士と刀の育成じゃなイカな?




ボスも行けるようにはしたいのでゲソ。




しかしレベルも装備も覚醒もすっからかん




しんどいでゲソ。





だからなんだって話なんだけど、そこは私のBlogだから自由じゃなイカ!




まぁそんな思いがあるんでゲソ。




しかし今日は35℃とクソ暑いじゃなイカ!




パソコンの熱も尋常じゃないでゲソ。




外に日焼けにも行きたい




花火大会も行きたい




8月の予定組まなきゃイカんな。





さて、最近思う


というかずっとじゃなイカな




一門仕様に慣れない




というよりは、集団に慣れなイカな。




私設なんかも無所属の野良な私




野良が好きで野良が良くて野良に誇りを持つ




仕様という半強制的に群れるということ




お誘いも頂き感謝はしておりますが、




嫌いというか、慣れないでゲソ。。。




きっとよそ様だったら引退してたんじゃなイカ?




ストレスが溜まるんでゲソ。。。




現状には満足しつつも、撤廃には賛成するでゲソ!





余談でしたが、もう少し頑張ってみるでゲソ!





海老!!
posted by 児央 at 22:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

侵略!

我四畳半ナリ




PCのお熱で気温上昇!入魂不調!




ここ最近は漫画など買ってませんでしたが



あまりにもなので本棚を購入



まずは試しに一個だけ注文



良かったら二個目も検討




肝心の入れる本を探しに古本屋へ




古い本は100円とかかなり安い



最近のは350円とか新品とたいして変わらん(・ω・)




なのでAmazonで購入予定





木曜には形になるんじゃなイカ?



ちなみに私はブックカバー付けるくらい初めは熱がこもりますが



あとでどうでもよくなるO型の亥の牡牛です




ついに梅雨入りして暑くて猫うるさくて




帰ったら風呂はいって飯食って



インしてノックして採集支持して仮眠して




起きてノックして就寝という




まぁ信のやる気のなさ




ってか今年の東西戦




報酬がねぇ……





もはやどうでもよくなり




久々にオフゲーでもするかなと




しかしPS3は死んだー!



どうしようかと悩んではいましたが




やろうと思ってたゲーム




久々のテイルズシリーズ



テイルズオブエクシリア




これに限定のPS3セットがあるんじゃなイカ!




37800円と高価だが



一応予約ヽ(´▽`)/





ハードディスクが160ギガなのが引っ掛かるが…



さらにソフトと本体別々に購入した方が3000円ほど安いが…




まだ予約だからね(・∀・)ノ




そんなこんなで生産も少しやりましたが




どうにも入魂がついてなかとよ



ジュゴンの防御132、131、130、129とサクサクできるが



高鍛練や入魂失敗で



129のみ成功



材料集まったからまた作ってみます




闇箔は




ダサいね





蛇!
posted by 児央 at 11:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

