2011年03月06日

あらあら

すっかり春ですね





雪降りましたわ


車は26日納車予定です




練習しないとな





それまでは頑張ってインします!




暗殺と仙論で鬼松人を毎週



テレビ見ながらだから楽ですが



2垢とかもう大変つまんないんだろうなぁ




昨日久々にSEXしてスカッとした




おっと失言





弟が足利に仕官したようです



とりあえず中級クエ終わらせるまではガンガン進めと


少しずつ説明をする




どうやら陰陽道になるようです




足利もクセがあるから一門とか迷いそうだが




自由が一番ってことで!






なんかAKBのドラマやってますが




誰が何やら





つーことで、最近土曜深夜BSでやってるアニメにハマってる私がお送りしました


わーわーゆうております



お時間です



さようなら
posted by 児央 at 23:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

課金停止そして…

どもも(ふうこどんチックに)




暗殺垢停止後やる気でまへん!




生産潜在ノックも途切れ




何してるかというと




車屋行ったり



保険のクチコミ見たり



クレジットカード作り直したり



蓄めてたビデオ見たり(ビデオて!!)




まぁまったりしてます!




児央くん垢で毎日インはするよ!




遅くても来月までには課金するやろし





我が実弟も始めたことなんで



も少し世話になりやす




昨日は判子できたんで、即登録ゲッチュ!



なめ猫





後は金払って納車だけ


保険もだいぶまとまった!



3月末ですぞよ





今日もまったりすんべ〜




蛇!
posted by 児央 at 21:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

時間

今まで2垢でやってきましたが



P狩りならともかく




生産やら育成やらを8キャラ均等にやるのは




イン時間を考えると不可能です



つまりそれだけ損をしているということ



まいっちんぐ〜




なので1垢ずつの課金にするか



考え中です





昨日は、ろうきんさんにローンの申し込みをしてきました


積立と合わせてキリよく3万ジャスト



64回払いです




ついでに判子屋へ




とりあえず黒水牛の銀行印サイズで注文



いずれ大きい実印作ったら登録し直す方向で




これをしばらく使います




帰ってP狩りを3回




PSに慣れてるとPCは遅い!




テレビ見ながらできるのは吉




んな感じ〜




posted by 児央 at 11:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

悪夢

ああ…




ついに召されました




丸4年




長時間使用に耐え





頑張ってきましたが





おんもで大乗衣ノック中に




『ぷつん』





およ?




電源ぽち




ぴっ




ぶーん




ぴぴぴっ




ランプ点滅




返事がしない、どうやら基盤がいかれたようだ…







フンガーΨ(`へ´)ф







一気にやる気失せる




車の支払いも始まるのに





PS3新品とPS3版新星の章をヤフオクで3万くらい




痛い、痛いぞよ




ナビ買えなくなっちまう





このまま引退なるか!?






蛇!
posted by 児央 at 03:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

決戦の刻

はい!





明日は車のフェアです




その名もわがままフェスタ




こりゃ最後にわがまましたゃおうってことで




作戦を練っておりやす




決まり文句は、わがまましちゃおうぜ!




カンペキだ…




5月の税金分くらいは安くしてもらうぜ




信on




今日は眠いから程々にすっぺかな




なんせライトユーザーなもんでね



新型ラクティス



賛否両論ですが




見た目は好き




フィットみたいに数多いのは性分に合わん



へんくつですからのー




posted by 児央 at 18:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

づづくの続き

判子はまだ日にちに余裕があるので




ゆっくり確実に考えます




大事なのはお金




週末に攻めます





あと2万!




その2万でラジオレコーダー買いたい




昔はナイナイのANNを毎週聴いてましたが



今はラジオが無く



知り合いがラジオ付きICレコーダーを買ったので



俺も月末に出るやつが欲しい!



なんと本体メモリに録音可能+SDカード対応




こりゃすげぇ



スピーカーもあるし



聴く録る運べるの三拍子




それと



車の内装のイルミネーションライト



迷うなぁ…




悩むなぁ…




どう攻めるか考えまくりまくりすてぃー




イルミネーション付けて198がベストかなぁ




で2万で判子とラジオレコーダー買うと





素晴らしい





posted by 児央 at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

寝坊

前回日記アップ後




同級生が5年ぶりくらいに家に殴り込みに




そのまま飲み会




朝6時まわって寝ました




案の定ディーラーからの電話で起床




しかも雪積もりまくり




なんと迎えに来てくれました!




しかもラクティスで来たので


雪道の走りを確認できた




そしてお店で商談開始(11時過ぎ)




まずは保険の話




6等級からなんでかなり高いが



3年契約にして負担を減らす


ちなみに、あいおい損保のタフです



東京海上はクソらしいですよ!




続いて車の方に



以前の見積もりから変更して価格押さえつつ



なんとか目標の190にもっていきたいが



意外にも値段高くて


話は難航




値切るだけが手段ではないので



プラスでスタッドレスや次回車検踏まえつつ



切りのいいところ


話がしやすい様に持っていく



最後は相手方の役員に確認までして頂き



かなり良い価格に



なんやかんやで200万


最後に車庫証明を自分でやるのと


ガソリン満タンに

希望のナンバー付きで




200万切ることができました




しかも後々電話での提案で



車庫証明もやってくれることに


代わりにナンバー代4200円払ってとのこと



車庫証明が2500円プラス手間暇考えたら



ありだなと思い承諾





金額は言えませんが



オプション少ない割に


かなり値引いていただきました




下手すりゃ県下イチでは?



でも判子はまだですん



来週のフェアの売上に貢献したいからそん時あたりに


合わせれるところは合わすのも作戦






実は切り札がまだありまして




ここまで来たらお互いに買わざるをえませんが




それを逆手になんかオプション安く付けてもらって



200ジャストで!!



こう持っていくんだな




さすがオレ




まだ発売して2ヶ月の車を


決算だからといって



容赦なく追い込む




よい子は真似すんなよ






ちなみに全て二日酔いの頭痛を抱えてやりました




商談は2時半には終わったが


丸3時間はやりましたな



その後食べた

はなまるうどんの温玉ぶっかけうどんが



大変美味しかったです



でも帰りに迎えに来てくれた相方には



頭痛のあまり6時には帰宅


大雪ってのもありますがね



今度は何かご馳走してやらんとな!




とまぁ初めての新車商談でしたが



満足いく形にはなりそうですな



もう一息でっす





信は



九州瓦やっただけー





ちゃんと更新してるぞエッヘン



posted by 児央 at 03:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

くるまやさん

来る麻耶さんではありません



明日は商談に行ってきます



トヨタカローラ


狙いはラクティス



目標は色々付けて190万になるよう交渉



まだ明日には判子押しませんが!



しかし気になる他の車たち



さぁ俺に買わせてみやがれ



ふぉふぉーヽ(´▽`)/






信は




九州瓦をやったり


要は覚醒上げですん



暗殺は死中救活?だったかな



残影や紫燕や変幻を先に上げたので



こっちがまだでした



腕力上げるために頑張ります



ほどほどにね…




今日は早く寝るっす



蛇!
posted by 児央 at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

実印

車のことにつながるのですが



普通に車買います


ディーラーでローン組みます


となると支払い終わるまではディーラーに借金してることになるんで


所有者がディーラー

使用者が買主


になります




しかし銀行系の無担保ローンを組むと


返済は銀行にする訳で


ディーラーに借金してません



つまり車は俺の物なんです


なので所有者を自分にできます



同じの数百万借金でも



違うんです(もちろんメリットもあります)


しかし



新車登録した際はまずディーラーが所有者になります


そこから名義変更が必要になるのですが




その時に実印が必要になるんです




ちなみにメリットを先に説明しますと



売る時に再度名義変更する手間が要らないのです



しかしせっかくの自分の車


わが物にしたい



しかし実印持ってない




いい機会だし作ろうかと判子屋へ




高っ




材質にもよりますが




かなりする



聞けば実印はいいもの作る傾向にありと




どうする俺!?




つづく
posted by 児央 at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

車のこと

やれセドリック、クレスタ
やれチェイサー、ハコスカと




年寄りは話題も古い



ねぇかいちょ^ー^
(罪を被せる)




そんな私の悩みの車



予算はコミコミで200万



これ以上は無駄だと判断



独身だしコンパクトカーで十分



ですが



どうせ買うならこだわりたい



エコカー補助金が9月までありました



それまでに発売されてた車は



その時に買えばよかったんだから損した気分になるから却下



要は新型スイフト発売以降の車



代表的な物はフィットHV、ヴィッツ、ラクティス




しかし来年度から続々と出る新型車



主にはフィットシャトル、デミオMC、スイフトスポーツ、新型ベリーサ、新型ノート、新型ティーダ、プリウスα、トヨタ新型ミドルワゴン、マツダ新型ミドルSUV…



照準が1500ccなのがわかりますね


広くなくてもいいけど、狭いのは嫌


ジュークとか狭っ


さらに12年度からの安全装備規定の改編


横滑り防止装置が標準装備になっていくようです


自賠責保険も値上がりします



悩む悩む




そんな私は最上級グレードしか乗りたくない



今のところラクティスのSグレード



スポーツ仕様になります



オプションやらコーティングやらで210万はかかる


値切るがね^ー^



オプションはディスチャージライトに

ミラー勝手に閉じるやつ

コンソールボックス

イルミネーションライト

などなど


ナビなんかは外付けにする


スタッドレスもいる




そして大事なことが



早めに勝手に転職して収入アップするんだい!



ここいらは車無いと何もできまへん!!



軽はいらん!



いずれの下取りも大事



車は資産ですしね



価値が下がっちゃたまらんべ




信長は



3回P狩り行った!




眠いよママン




蛇!
posted by 児央 at 03:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

